FC2ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬咲るな無修正動画:ルナ #30(問答無用)レビュー

瀬咲るな無修正動画:ルナ #30(問答無用)

瀬咲るな 無修正動画

瀬咲るなちゃんの作品は、これまで数多く見ていますが、正直、こんなに激しく悶絶する姿は初めてみました…。

瀬咲るな 無修正動画

今まで見てきた作品も、彼女のグラマラスなボディと感じまくる身体のエロさで、十分魅力的なものが多いんですが、この作品は本当に凄いです。

瀬咲るな 無修正動画

なんというか、彼女の他の作品にあるような、余裕というか、セックスの気持ちよさを存分に楽しむといった感じが、この作品には全くありません。

瀬咲るな 無修正動画

街中で、突然2人の男に拉致監禁され、手足を拘束され、強制的にイカされ続けるのですが、そのイカされ方がハンパじゃありません。

瀬咲るな 無修正動画

ローターをおまんこに次々に挿入され(多分、10個位入っていると思います。)、手マン、電マ、そして高速で激しいピストン運動を繰り返すピストンマシンによる強烈な刺激での強制アクメの連続。

瀬咲るな 無修正動画

「お願い!もうやめてっ!イクッイクーッ!!」「もういやぁあーっ!だめぇぇーっ!!こわれちゃうっっっ!!!いくぅーーー!!!」

瀬咲るな 無修正動画

必死で懇願し、嫌がり、泣き叫んでも、それとは裏腹に敏感に反応してしまう卑猥すぎるカラダ。何度イッたかわからなくなるほどイキまくっても、決して許されることなく、アクメ地獄は続いて行きます。

瀬咲るな 無修正動画

競泳水着姿で息が出来なくなりそうなほどのローションをぶっかけられ、顔を歪ませて激しい快感にのた打ち回り、潮吹きと失禁を何度も繰り返す姿はまさに壮絶そのもの。

瀬咲るな 無修正動画

最後のファックシーンではマンコを突きまくられながら、首の頚動脈まで締められています。(これ、失神寸前でかなり気持ちいいらしいです。)

瀬咲るな 無修正動画

鬼畜絶頂系・強制アクメ系の作品が好きでない方には間違ってもおススメできませんが、余裕のない、追い詰められた状態でイキまくる瀬咲るなちゃんが見てみたいという方には、かなりおススメの作品です。

瀬咲るな 無修正動画

この作品を公開している「問答無用」は、カリビアンコムとは違いサンプルが見られないので、入会するかどうか相当悩みましたが、思い切って入会してみて良かったです。ベイビーエンターテイメントの「ポルチオエステサロン」や「達磨アクメ」のような作品が好きな方には、かなり満足出来るサイトだと思います。

瀬咲るな 無修正動画

この動画:「ルナ #30」の詳細ページへ

この動画の配信サイト「問答無用」入会詳細ページへ

↓「問答無用」の他の動画のフラッシュサンプル動画です。

| 問答無用-瀬咲るな動画 | 16時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬咲るな、引退します。今まで応援ありがとう!~最後のお願い

ついにこの日がやってきてしまいました・・・。
瀬咲るなちゃん、とうとうAV界を引退です。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

intai.jpg

瀬咲るなちゃんのあの明るくキュートな笑顔。
たわたな美巨乳と見とれてしまうほどの完璧なボディライン。
そして、素晴らしく感じ易いカラダは、感じ出しちゃうとたまらないほどエロくって、
今まで、本当にたくさんお世話になりました。(照)

思えば僕がカリビアンに入会したのも、
瀬崎るなちゃんの無修正動画が見たかったから。

今まで、るなちゃんの新作公開が発表されるとうれしくって、見るのが楽しみで・・・。

でも、とうとう、2009/06/20に公開される

瀬崎るな 女熱大陸 File.010
瀬咲るな 最後のお願い

の2本が最後の作品となってしまいます。

カリビアンコムからの引用です。(瀬咲るな 引退 特設ページより)

綺麗な丸~いお椀型のおっぱいにこれまた、プリンと丸~いお尻を持つ美ボディの瀬咲るなちゃん。カリビアンコムでも歴史に残る数々の名作を残してくれました。そんな彼女が自分の夢を実現させるためにAV界からとうとう引退してしまいます。大勢いるAV女優の中でも特にカリビアン嬢のお気に入りでもあった彼女。もう彼女の完璧な美ボディと明るい笑顔が見れないのかと思うと本当に惜しまれますが、彼女の夢をスタッフ一同陰ながら応援しております。そして同じく瀬咲ファンの貴方に送る今までの瀬咲るな作品を引退記念にどど~んとご紹介!名作中の名作「カリビアンの城」から「ビキニでアクメ」まで見逃していた動画までも一気に復活!と同時に本当にこれで最後の2作品「女熱大陸」と「最後のお願い」は6月20日同時配信です。今回を逃したらもう絶対にお目に見ることは出来ない動画の数々、是非このチャンスを逃すな!



何でも、瀬咲るなちゃんがこの業界に入ったきっかけは、知り合いの先輩がいたからで、気がついた時には、もう足を踏み入れてたんだそうです。

初めて、AVの撮影現場を見たときには、人前でエッチをすること、モザイクナシで局部を見せることが信じられず、「人間じゃない」とまで思ったんだとか。

そんなことも、今では懐かしい思い出なんでしょうね。

「瀬崎るな 女熱大陸 File.010」のページで、るなちゃんが泣いている写真をみて、僕も目がうるうるです。(´Д⊂グスン


で、瀬咲るな引退特別企画として、カリビアンコムでは、公開終了した作品を全て復活!
瀬咲るなちゃんが出演している動画が、期間限定で全て見られるようになります。

ちなみに、見られる作品はこちら

瀬崎るな:見晴らし最高
瀬崎るな:ビキニでアクメ
瀬崎るな:極上泡姫物語 Vol.2
瀬崎るな・藤井彩:ハメタク2~特別編…
瀬咲るな・星優乃・他…:カリブートキャンプ
瀬咲るな・愛音ゆう・他…:カリブートキャンプ2
瀬崎るな:ダイナマイト
瀬崎るな:一足早いバレンタイン
瀬崎るな:カリビアンの城 Part1
瀬崎るな:カリビアンの城 Part2
瀬崎るな・星優乃:W痴女

6/20公開
瀬崎るな:女熱大陸 File.010
瀬崎るな:最後のお願い


カリビアンコムプレミアムで単品動画を買うより、間違いなく超お得。

まだ見てない作品がある方は、このチャンスをお見逃し無く。
>>瀬咲るな 引退特設ページへ

「カリビアンコムに入会してみたいけど、でも、ちょっと不安…。」
そんな人は、実際に入会して体験&感想を書いているこちらのサイトを見てみてください。

カリビアンコム入会体験談 ぶっちゃけトーク!

>>カリビアンコム入会案内ページへ<<






ps
瀬咲るなちゃん、今まで本当にありがとう。

夢をかなえるために、頑張ってね。(`・ω・´)

| カリビアンコム-瀬咲るな動画 | 21時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな

瀬咲るな【無修正動画】レビュー:極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな
極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな01

瀬咲るなちゃんの極上ボディをフルに使った、もうたまらなくエロい作品。
高級ソープ嬢の瀬咲るなちゃんと、バーチャルソープ体験を満喫できる超オススメ動画です。

この動画見れただけでも、
「カリビアンコムに入会してよかったー」って思ったほどの超お気に入りですから。

こんなエロくてかわいいソープ嬢がいたら、絶対ナンバーワン間違いなし。
どんなに高級なソープランドだって、借金してでも行って見たくなっちゃいますw


お部屋に案内されると、
まずは、純白のミニスカスーツを身にまとった瀬咲るなちゃんがご挨拶。
こんな素敵な女性にエロい目でみつめられたら、その時点でフル勃起間違いなしwww
極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな02 真っ白なスーツ姿でお出迎え

キュートな笑顔でズボンを脱がすと、エロい舌使いで丹念にチンポを舐めまわし、
早くもエロモード全開。そんなるなちゃんのフェラはホントに激エロ!
極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな02 極上の即尺にたまらず・・・

そんな極上のフェラに、ギンギンにいきり立ったチンポが堪えきれるはずもなく、
お口の中に大放出されたザーメンを高級ソープ嬢の瀬咲るなちゃんは、
おいしそうにごっくんしちゃいます。


くうーーーっ!!!なんてエロいんだ。瀬咲るな!!!!


お風呂場に移動すると、今度はるなちゃんの極上ボディをたっぷりと使って、
極上のサービスのオンパレード。

あわあわの極上ボディ洗い、ローションまみれの爆乳ヌルヌルパイズリ、
チンポがとろけてしまいそうなネットリフェラ。
極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな02 極上ボディで泡踊り

攻守交替し、るなちゃんのキレイなおまんこを電マでマッサージすると、
驚くほどの大量の潮が噴出して、たまらん状態にwww

そして、ローションたっぷりのマットプレイ~素股と続き、
さっき発射したばかりのチンポは、もう既にはギンギンにw。

瀬咲るなちゃんの巧みすぎるテクに、はちきれそうなほどにイキリたっちゃいます。


ガチガチのチンポに手をあてがい、自らおまんこに導びくと、騎乗位で生挿入。
形の良い巨乳を揺らしながら、腰を振りまくります。

電マですっかりとほぐれたおまんこの感度は最高で、
めちゃくちゃに乱れまくる瀬咲るなちゃんは、まさに激エロ!!
何度も、何度もイキまくり、最後は中出しまでさせてくれます。
極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな02 すっかりとほぐれたおまんこは・・・

瀬咲るなちゃんの無修正動画は色々見てきましたが、
この動画は、その中でも一番のお気に入り。

何度見ても抜ける、永久保存版動画ですね。
瀬咲るなちゃん、ホント最高です。

瀬咲るな【無修正動画】:「極上泡姫物語 Vol.2 瀬咲るな」が見られるのは、カリビアンコムだけ!

「カリビアンコムに入会してみたいけど、でも、ちょっと不安…。」
そんな人は、実際に入会して体験&感想を書いているこちらのサイトを見てみてください。

カリビアンコム入会体験談 ぶっちゃけトーク!

| カリビアンコム-瀬咲るな動画 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早いバレンタイン 瀬咲るな

一足早いバレンタイン 瀬咲るな

彼氏のために、手作りチョコを一生懸命作る瀬咲るなちゃん。

チョコを作りながら、彼氏のことを考えてるうちに、
興奮してしまい、だんだんおまんこが熱くなって・・・。

どうにも体の火照りが収まらず・・・、とうとうオナニー開始w
一足早いバレンタイン 瀬咲るな Eカップのオッパイにチョコを塗りたくり・・・
トロトロにとろけた、出来立てのチョコを見事なEカップの巨乳に塗りたくり、
クリトリスをこすり始めると、もう完全にエロモード全開の瀬咲るなちゃん。

バイブを挿入し、激しくピストンすると、体を震わせながらのエクスタシーへ。


出来たチョコを彼氏の家に届けると、勝手に来た事にムッとする彼氏。
(この罰当たりモンがwww)
甘えながら、一生懸命にチョコを渡そうとする、瀬咲るなちゃんは、
キュートで健気で・・・、そして、何よりドエロですw
一足早いバレンタイン 瀬咲るな 口移しでチョコを・・・
チョコを口移しで食べさせながら、ディープキスしたり、
自慢の巨乳にチョコを塗って舐めてもらったり・・・
もちろん彼氏のチンコにもwww
一足早いバレンタイン 瀬咲るな 自慢の巨乳でパイズリ
こんな彼女がいたら、マジでチンコがもちません!!

一足早いバレンタイン 瀬咲るな とってもキュートでドエロ
得意のパイズリはもちろん、失禁級の大洪水潮吹きや、生姦あり、中出しありの
食べごろな「瀬咲るな」がギュッとつまった美味しい作品に仕上がってます。

瀬咲るな【無修正動画】:「一足早いバレンタイン 瀬咲るな」が見られるのは、カリビアンコムだけ!

「カリビアンコムに入会してみたいけど、でも、ちょっと不安…。」
そんな人は、実際に入会して体験&感想を書いているこちらのサイトを見てみてください。

カリビアンコム入会体験談 ぶっちゃけトーク!

| カリビアンコム-瀬咲るな動画 | 02時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬咲るなの見晴らし最高

瀬咲るなちゃんが、あのカリビアンコムのオリジナル撮りおろし動画「見晴らし最高」に登場です。
瀬咲るなの見晴らし最高01

「見晴らし最高」といえば、絶妙なカメラアングルが売りの人気シリーズ。

タダでさえ、振るいつきたくなるような瀬咲るなちゃんのナイスバディが、
魅力的に、そしてすさまじいほどのエロさで収められています。
流石は「見晴らし最高にハズレなし」とまで言われただけのことはあります。
瀬咲るなの見晴らし最高 チンコをシゴキながら、唾液たっぷりのディープキス
唾液たっぷり&巧みな舌使いでのディープキス~濃厚フェラは、まさに極上。
Eカップの美巨乳をふんだんに使ったパイズリは、超興奮モノです。

瀬咲るなの見晴らし最高 瀬咲るなちゃんの痴女プレイ
白いブラウスとミニスカ&網タイツでのインテリ風痴女プレイは、
M男じゃ無くてもたまりません。網タイツ舐めや、電マを使った大量潮吹きオナニーなど、
見所ヌキどころがてんこ盛りです。
瀬咲るなの見晴らし最高 モザイクがいらないほどの大量潮吹き!!

そして、極めつけにエロいのが、なんといっても裸エプロン!!
こんなエロカワな奥さんが、そんな姿でキッチンに立っていたら、
誰だって間違いなく理性が吹っ飛びます。

キレイなおまんこから潮を撒き散らし、激しく腰を振りまくりながらの騎乗位&中出しは、
まさに男が思い描く、まさに夢のシチュエーションです。
騎乗位でかんじまるく瀬咲るなちゃん

最初から終わりまで90分間、瀬咲るなちゃんの魅力がたっぷりと詰め込んだ「見晴らし最高」。
ファンじゃなくても、勃起度120%間違いなしです。

瀬咲るな【無修正動画】:「瀬咲るなの見晴らし最高」が見られるのは、カリビアンコムだけ!

「カリビアンコムに入会してみたいけど、でも、ちょっと不安…。」
そんな人は、実際に入会して体験&感想を書いているこちらのサイトを見てみてください。

カリビアンコム入会体験談 ぶっちゃけトーク!


瀬咲るなの見晴らし最高のサンプル動画はコチラ
(タイトルは違いますが、サンプル動画の部分は、「瀬咲るなの見晴らし最高」に収録されています)

| カリビアンコム-瀬咲るな動画 | 02時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

